忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
カテゴリー「チャクラについて」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »



アイデアをだして、打開策を掴みたい!

いつも沸くのに、最近なぜかインスピレーションが沸かないemoji

こういうとき、ありませんか?


これは、第六チャクラがうまく機能してないときに起こります。

眉間のしわを寄せてるひといますよね?

眉間のしわのところが、ちょうど第六チャクラなんです(^^;)


そういうときは、焦らず一度深呼吸して、第六チャクラをケアしてあげると

本来のチカラを取り戻しますよemoji


第六チャクラのケアする方法☆

ラピスラズリを用意します。
(ストーン・ブレスレットもOK)

次に、ラピスラズリを眉間の上に置きます。

そのまま、少し瞑想し、ラピスラズリが当たっている皮膚の感覚を感じましょう。


ラピスラズリはあなたの内と外にある害をはねのけ、

あなたに聡明さをもたらしてくれる石です。



ちなみに、この方法を夜寝るときにやった場合は、

ハイヤーセルフに導かれやすくなります。



第六チャクラは、『第三の目』として見えないものをみる能力に関連しているので、

直観力や叡智にあなたをつなげる働きがあります。


ハイヤーセルフと話をしてみたい、つながりたいひとは、

あなたが眠っている前に 眉間にラピスラズリを置いて休むようにしてください。


白い光があなたを包みこみ 安心感に包まれたら、

ハイヤーセルフに近づいた(もしくはそこにいる証拠)ですemoji

とっても深い安心感に包まれるので、すぐわかりますよemoji


※ハイヤーセルフは”高潔な自分の魂”のこと。
 とても清らかで素晴らしい叡智を持っています。


ハイヤーセルフに関しては、近いうちにブログで取り上げますね(^^)


「自分のことをもっとよく知りたい。」「自分を変えていきたい」というひとは、

ハイヤーセルフにアドバイスをもらうと、とてもよい助言を授けてくれますよemoji


ラピスラズリのチカラを使い、第六チャクラを開発してくださいねemojiemoji
***********************************************
PS:お知らせで~すemoji

再来週に、東京へ行くことが決定しました~emoji

そこで、水道橋駅徒歩4分にあるField cafe.JMさん

無料でレイキヒーリングを行いますemoji


じつは、マスターのカヨさん、

ヒーリングやスピリチュアルに思慮深い方&すっごくいいひとなんです(^^)


知り合って10年くらいですかね・・・あの頃チカラが暴走して大変だったのを

よく笑ってみて頂いてました(笑)


そんな加代さんの新しいお店のオープン祝いもかねて、ここはどどんと無料にしますemoji


8/24(月)と26日(水)の14:30からスタートする予定です。

詳細なことが決まったら、すぐブログのUPしますねemoji

※ヒーリングは無料ですが、コーヒー代などはご自分でご負担をお願いします。

ちなみに来てくださった方には、次回ヒーリングの割引券もお渡ししようと思っています!

是非、お気軽にお越しくださいemoji


Field cafe.JMのブログはこちら♪

住所:東京都千代田区西神田1-3-7 河本ビル2F



お会いできるの楽しみにしておりますemoji

****************************************************

PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]