忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]

天使との会話:日本は戦争に参戦するのか?


いつもありがとうございます。
今日は”天使との会話:日本は戦争に参戦するのか?”についてお伝えします。

この会話は、安保法案が可決される2~3日前に天使と私との間で交わしていたものです。
当初は、お伝えすべきか悩んでいたのですが、
今日とある方とお話をし、皆様にお伝えすることを決意しました。

今回の内容に関してはいろんな意見があると思います。
あなたが抱いた感情は正しいと思います。
あなたがこの文面を読み、変な感じがすると思われた場合は
この文章を忘れて頂いてかまいません。
あくまで不思議なヒーラーの書いたこととして処理してください。
それでは、興味のある方だけ下記をお読みください。

====================================


わたし:「ねぇ、たくさんの人からこの法案が可決されたら戦争が起きるのではないか?
     と問い合わせが来てるわ」

天使:「当面起こらないよ。戦争をするどころではなくなるから。」

わたし:「へ?」

天使:「神々の間の会議が定期的にあっていることは知っているだろう?」

わたし:「うん」

天使:「前の会議で、もし日本人が安保法案を可決したら、どうするか決まってるんだよ」

わたし:「ちなみにどんな内容?」

天使:「日本の各地で、火山が爆発するよ。だから、戦争に行く暇なんかなくなるよ

わたし:「・・・すごい回答が来たわね。だから富士山の動きが変なのね?」

天使:「そうだよ。そもそも、今世の日本人は、世界を平和に導くために生まれてきたのに、

    その日本人をやすやすと戦争に行かせるのは天が許さないよ」

   「だから火山をいたるところで噴火させ、日本人が外へ行けなくするんだ」

   「これから顕著に火山活動は活性化してくると思うよ」

わたし:「なるほど」

    「ちなみに、火山を活性化させるほかの狙いは何?」
    (※神々が動くときは複数のことも連動して必ず動くので質問しました)

天使:「今日本には、放射性廃棄物を地中に埋めようと計画している団体がある。」

   「母なる大地に、汚染物質を入れる。それがどれだけ恐ろしいことか・・・」

   「これは因果応報となって、そのまま日本人へしっぺ返しがくるよ」

   「火山大国の日本に、その廃棄物を地中に埋めたらどうなると思う?」

わたし:「・・・・」


天使:「1個の廃棄物で原爆の30個分くらいあるよ。

    それを何百本も東北近辺にシェルターを作って埋めようしている。」

わたし:「・・・」

天使:「火山の狙いは、①日本人が戦争へ参戦しないようにすること」

   「②放射性廃棄物を地中に埋めるのを阻止するため」

   「もう1つあるが、これは今度話すよ」

わたし:「なんとなく予想つくけど、今度がいいな。」

    「・・・地中で埋められた廃棄物が爆発したらどうなるの?」

天使:「東北と言わず、上がふっとぶ。大地がえぐれ何も残らない」 

   「関東近辺も放射能の影響で立ち入りができなくなる。」

   「hitomiを以前未来世に行ったとき、日本に関する2つの未来を見てきただろう?」

わたし:「・・・」

天使:「あの時の悪いほうの日本を覚えているか?」

わたし:「覚えているわ・・・大阪以上が黒い霧に包まれて見えなかった」

天使:「hitomi以外のヒーラーもその場面を見ているよ。」

   「そして最悪の場合、日本はその状態になる」

わたし:「・・・」

天使:「神々はいろんなところで、日本人にメッセージを送っているよ」

   「鹿児島の川内原発が動きだすときも、桜島は大きく噴火したはずだ」

   「だけど、現状はどうだ?」

わたし:「・・・」

天使:「神々は怒っているのではない。あきれているんだ。」

わたし:「・・・」

天使:「第二次世界大戦後、日本人は骨が抜かれたようになっている」

わたし:「私たちはどうしたらよいの?」

    「日本人の特に子供を持っている人たちは、自分の子供を戦争に行かせたくない」

    「戦火なんて望んでいないわ」

    「どうしたら、それらの可能性がすくなくなるの」

天使:「1個ずつ変えていけるよ」

   「戦争起こしたい人たちが嫌いなことをしていきなさい」

わたし:「・・・なんかひねくれた言い方ね(笑)。どういう意図?」

天使:「戦争をするひとたちは、お金が入るから戦争したい」

   「国会議員が議員で居続けたいのもお給料が入るからだし、名誉が手に入るからだろう」

   「それと同じように、戦争する人たちは戦争がお金を稼ぐ手段なんだ」

   「まずそのことを知りなさい」

   「次に、戦争で使われていた化学兵器は、農薬としてみんなのところに出回っている」

   「兵器を作る会社と農薬を作る会社が、多くの場合同じであるのはこのためだ」

   「彼らのお金の手にいれ方は、①戦争 ②農薬 ③食糧 ④薬 」

   「この4つだ。」

   「第二次世界大戦のときに、余った兵器を農薬にし、日本中にばらまいただろ?」

わたし:「うん。シラミ予防であたまに粉も振り掛けてた時代?」

天使:「そう。あれもあまった薬品の在庫処分だ」

わたし:「・・・(絶句)」 

天使:「アメリカではああいう使い方はしない。日本人に対してだから、あの使い方をした」

わたし:「敗戦国だからか」

天使:「そうだ。それでもあまった化学兵器を農薬に姿を換え、農家に半強制的に買わせた」
 
   「その農薬が入った作物を人が食べ、病気になる人々が増え始めた」

   「病気になったひとがいくのはどこだ?」

わたし:「病院」

天使:「正解だ。彼らはそこで薬を処方する。それを人が買うことが利益を得る。」

   「彼らは莫大なお金を手にいれるために、ここまで考えて動いている」

   「これは基本的な彼らのお金の稼ぎ方だが、

    それ以上に複雑な網は存在する」

   「もしそれを調べたいなら、病気にかかるひとがいつごろから多くなったか

    調べてみるといい」

わたし:「ヘビー・・・・」

    「つまり、彼らはあまった農薬を使わせたい。」

    「そうすると、病気になる人が多数出てくる」 

    「わたしにこっぴどく無農薬を食べなさいと言ったのも、これに関係しているのね」

天使:「そうだ。hitomiが無農薬農家にお金を払うことは、

    相手にとってもhitomiにとっても地球にとってもいいことだ」

   「ところが、そのお金を農薬を使っている農家へ支払ったらどうだろう?」

   「農林水産省のデータを調べてみなさい」

   「日本の農家全体の収入の7~8割近いお金が、

    農薬に支払う代金として計上されていることがわかるよ」

   「日本は世界で一番農薬を使う国だ」

   「話を元に戻すが、農薬を使う農家にお金を払う、そのお金は農薬を作る製薬会社に

    流れていく。そのお金は、戦争を起こしたいひとへ流れていくんだ」

   「また農薬は環境を汚す、地球はボロボロになる」

わたし:「・・・ちょっと待って。」

    「これって農薬を使う作物にお金を払ったことでもカルマが生成されるの?」

天使:「そうだな。すこしずつだが、カルマは作成される。」

   「わからないではすまない世界だからね。」

   「例をだすが、一人のひとが理由が分からず悪いひとにお金を払ったことで、

    おおくの動植物が死んだ。多くのひとはこれを仕方がないという。」

   「では、このおおくの動植物を『おおくのひとたち』に置き換えてみなさい」

   「この場合、多くのひとはこれを罪だというだろう」

わたし:「・・・」

天使:「天からしたら、人も動植物も同じ命あるものだ」

   「だから何度もhitomiに無農薬野菜を買うよう伝えたし、

    動物を食べないように伝えてきた」

   「その方が身体が健康になるし、カルマも生まないからだ」

わたし:「・・・かなり深い理由だったのね。」

天使:「軽くいっても内容は重い。天使たちや神にありがちな回答だろう(笑)」

   「ちなみにな、最初の話に戻すが」

わたし:「うん」

天使:「日本人の一人ひとりがよい方向へ動き出したとき、

    日本人は水と食料問題で世界を救っていくことができる」

   「そのとき、各地で起こりそうになる戦争を止めることができる」

   「そしたら、子どもたちは戦争に行かなくてすむようになる」

   「この作用を強めるには、もう1つ別の方法があるが、

    これ以上話すとhitomiがパンクしそうだから、今度話すよ」

わたし:「うん、ありがとう。日々、勉強ね・・・」



**************************************************************
いつもありがとうございますemojiemojiemoji

ランキングに参加していますemoji
クリックのご協力をお願い致します。
日々、感謝emojiemoji

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

****************************************************************
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]