忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使との遊び(あなたへのメッセージ)


おはようございます!

今日は日曜日、とても活発で明るい日です。


このブログを見ているあなたへ、

天使との遊び方をお伝えしますね。


◇◆◇天使のメッセージを本を使って受けとる方法◇◆◇


<本の選び方>

①色風水(カラー風水)から、自分がほしい運気を選びます。

黄色→金運・自分らしく生きる

青色→冷静・タイミング・やすらぎ

赤色→仕事運・決断・情熱

桃色→恋愛・結婚・よい人間関係

茶色→落ち着き 集中・全体運の向上 など


②自分の欲しいカラーがベースなっている『色風水写真集』や『風景写真集』を用意する。



<”場”の整理をする>

本が用意できたら、次にメッセージを受け取る”場”を整理します。

本を受け取る場は、ずばり掃除された静かな部屋です。

身の回りを片付けてから行いましょう!


<天使からメッセージを受けとる方法>

本と場を用意できたら、さっそくメッセージを受け取ってみましょう。

①机の前に座り、腹式呼吸を3回します。


(さいしょに、深く息を吐いて、ゆっくり息を吸い込みます。)

②目を閉じてまま本をもち、「自分にあったメッセージをお願いします」と

 ココロ中で唱え、
ページを開きます。

④目をあけて、そこに書かれているメッセージを読みます。


以外と簡単でしょ?

ちなみに、あなたの状態によっては、毎日同じメッセージが出る場合もあります。

その時は、何かを変えないといけません。

人は進化していくものであり、成長していくものです。

勇気をだして、一歩を踏み出してください。



ちなみに今朝、あなたの金運&元気力をあげるべく

きいろ”の風水写真集を使い、天使からメッセージを受け取ってみました。

それがこちら↓




****メッセージ****

”どこまでも続く大地のように、広い心、大きな視野を持ってください”


今日は思う存分、自分の好きなことをしてくださいね。

黄色の食べ物:たまご・とうもろこし・黄色のパプリカなどは

日曜日に食べると とってもいい効果&ハッピーを連れてきてくれますよ♪

ぜひおためしあれ~☆



きいろの風水写真集はこちら↓

PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]