忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]

龍たちとのふれあい(龍の置物があるひとは是非やってみてくださいね♪)

いつもありがとうございます^^

先日訪れた伊勢様を参拝したのがきっかけで
過去世の一部を思い出した
愛され体質コンサルタントのhitomiです☆

うむ、その過去世を見つけたおかげで
前にもまして龍たちをよく理解できるようになりました

そのおかげで
龍たちとよりスキンシップを
とれるようになってきましたemoji


たとえば
龍たちとくっついて寝たり
龍たちが体に尾っぽを巻きつけてきたり
世間話したり

ごはん食べるときも
「たんとお食べ~」
と優しく見守ってくれます(*^^*)


わたしは今度イギリスに移住するのですが
それを彼らも知っているので
今のうちに肌でお互いをシンクロさせよう
・・・的なことをしています(笑)


なんや~かわいいわ~
最強やけどかわいいわ~(笑)
(仲良しの龍は気候を操れます)


イギリスに行ってのお役目を果せたら
また日本に戻ってこれるのだと思いますが

それが果たせるまで
こんな風にゴロゴロ一緒に過ごすことは
できないのでしょうね

ちょっぴり切ない・・・emoji


福岡をさるまで
3週間きったところです

一緒にいれる間に
たくさんの愛と感謝を渡したいと思いますemoji


余談ですが
龍の置物を持ってるひとは
こまめにお水を供えてくださいね(*^^*)

置物なのに水?!と思われがちですが
水やらないと彼らは絶対動きませんよ(笑)

幸運を招きたいならば
おちょこでも小皿でもなんでもいいので
かならずお水を一緒に供えてください^^

できるだけカルキを飛ばしたお水が
いいですよ~
本当に喜ばれますから^^


我が家は炭で浄化したお水を
毎日お供えしていますemoji
水があるとイキイキ動くので
かわゆいです(*'ω'*)

それでは あなたにとって楽しい1日となりますように~☆

**************************************************************
いつもありがとうございますemojiemojiemoji
ランキングに参加していますemoji
クリックのご協力をお願い致します。
日々、感謝emojiemoji

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

****************************************************************
PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]