忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]

天使との会話:たくさんの本を集めても、すぐに使わなくては意味がない


A:「〇〇」

私:「なんでしょう?」

A:「本の片づけをしなさい」

私:「うっ・・・!」


A:「買ったものの読めてない本があるだろ?」

  「それから繰り返し読まない本たち」

私:「あります」


A:「この前、だいぶ整理して読むべき本のみ残したよね?」

私:「ソウデスネ・・・」

A:「あと5冊もないんだから、しっかり読みなさい」

  「そしていらない本を処分すること」

  「紙は波動が重い。

私:「うぅ・・・」


A:「ちなみに」

私:「・・・マダ、アリマスカ?」


A:「本を読んだら、その内容をすぐ何かに活かしなさい」

私:「えっ」


A:「本は活かすためにあるんだ。活かし方は自由だが・・・」

  「たくさんの本を集めても、すぐに使わなくては意味がない

私:「そうかぁ」


A:「それにたくさんあることで、最近1つの分野に集中できてないだろう?」

  「それと同じように様々な分野の相談事が集まりだしただろ?」

私:「おっしゃるとおりです」


A:「部屋には心が現れる」

  「整理整頓をすることで、自分の心のちからをコントロールし、

  自分を幸せにしなさい

私:「はい、わかりました」


ちなみに、思い入れのあるものを捨てる方法はこちら↓(8分強)




A:「ちなみに、本は立てて本棚に置くこと

  「いいね?」

私:「それすぐできる!今やります!」


ということで、今日は本の整理整頓(情報の整理整頓)もしました☆


天使Aさんの言ってることとまったく同じことが、

舛田 光洋さんの著書、部屋を見れば未来がわかる!にも書かれてありました。




==============================================================
天使Aさんより追加で言われたのですが、

『本の整理⇒情報の整理⇒知識の整理⇒作業効率UP⇒さらなるビジネスチャンスの獲得』

につながるそうです。


整理整頓 あなどれない!!

PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]