忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使との会話:「冥王星を調べなさい」


A:「〇〇 冥王星と自分のホロスコープを調べなさい」

私:「はっ?」

  「いやいや、あと何冊 課題本があると思ってるの?!」

A:「いいから、しらべなさい」


・・・と言われて2週間近くたち。

動いていなかったら、Aさんの応援(叱咤激励)が始まりました。


A:「冥王星 冥王星 冥王星」5日前

私:「・・・・」

A:「冥王星 冥王星 冥王星」4日前

私:「・・・・・・・」

A:「冥王星 冥王星 冥王星」3日前

私:「・・・・・・・(滝汗)」

A:「冥王星 冥王星 冥王星」2日前

A:「冥王星 冥王星 冥王星」昨日

私:「だぁ~!わかったわよ!なんかわからないけど、冥王星を調べればいいのね!?」

A:「さっさと動け」

私:「ホロスコープ、わたしあんまりわからないんだけど?」

A:「とりあえず冥王星をキーワードに動け!」

私:「う~」

A:「〇〇?」

私:「はい、動きます!」


ということで、冥王星をキーワードにいろいろ調べてみることにしました。

ちなみにわたしのホロスコープはこちらです↓


①1枚目



なんだか右側に偏ってますが・・・

左上の黄色のところを見てください。

「◎太陽  20やぎ座20”4”」とあります。

これはわたしが生まれた時に、太陽(正確には地球)がやぎ座の上にあったこと。

そして太陽星座で、わたしはやぎ座という意味です。


次に、ホロスコープの円で、◎(太陽)を探してみてください。

ちょっとみずらいですが、◎(太陽)は第9ハウスにあります。

つなぎ合わせると、わたしの太陽星座はやぎ座で第9ハウスに位置する、

ということがわかります。


では、再度左上に戻りましょう。

太陽の下を見ていくと、

「月 17射手座12”37”」→月星座:射手座

「水星 0水瓶座59”53」→水星星座:水瓶座

・・(省略)

「冥王星 29天秤座 23”41」→冥王星座:天秤座

とあります。


月星座?水星星座?冥王星座?と、混乱された方もいると思いますが、

わたしたちは太陽星座だけでなく、ほかにも11個の惑星×星座×ハウスを持っています。


ちなみに、普段私たちがTVで見ている占いは”太陽星座のみ”で占っているものです。

あなたの運勢を占う時には、12個みなければならないのに、

1つしか見ていないので・・・正直、あまり当たりません。
ホロスコープの詳しい見方を知りたいひとは、東洋・西洋占星術を参照してください。


天使Aさんがわたしに「冥王星」について調べるように言ってきたのは、

わたしの冥王星座を知ること、そしてアスペクトを見ることだと気が付きました。

※長くなったので、ここでいったん切ります。
================================================

ちなみに、あなたのホロスコープを見たいときは、

アストロドットコム」で調べるといいですよ。

その時に、あなたの誕生日と生まれた場所の緯度と経度と生まれた時間が必要になります。

生まれた時間が、2時間違うと星の流れが違うので、

できれば正確にわかったほうがいいです。


緯度や経度を調べる場合は、住所さえわかれば、

ちょっと便利帳」というサイトですぐ調べることができますよ。


PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]