忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使との会話:「冥王星を調べなさい」(その3)


 前回の続きで、今回はアスペクトについて簡単に説明しますね。


アスペクトとは それぞれの惑星が作り出す角度のこと。


0度~180度までで、度数で呼ばれ方が違います。


0度(コンジャクション)・・・互いに天体の力を強めあり、大きなパワーがでる。

90度(スクエア)・・・・・何かが否応なく変化するような、大きな転機がおこる。

120度(トライン)・・・・発展や幸運を意味。

180度(オポジション)・・・自分と環境が向き合う関係で、世界に対して働き掛ける。

(※「月星座」占星術入門より抜粋)


アストロドッオコムで、ご自分のホロスコープを調べられたかたは、

自分のホロスコープのアスペクトを見てみてください。

特に冥王星!!また、ご自分の冥王星座がどのハウスに位置するか見ておきましょう!


アスペクトの解釈はいろいろありますが、

このひとなら大丈夫そう!というサイトさんを見つけたので、

ご紹介しますね→つぼぼのホロスコープ講座

いろんな気づきがあっていいですよ(^^)


ちなみに、わたしは約19個のアスペクトがありました。

今回天使様より「冥王星」を調べるように言われていたので、冥王星を見ると


冥王星×水星 90℃

冥王星×土星 0℃

冥王星×海王星 60℃

惑星の中では、冥王星の力が頂点で、

次に海王星→天王星→土星→木星となっていきます。



ここでは、冥王星×海王星に注目。

つぼぼさんのホロスコープ講座によると、


冥王星は天の力で審判する”閻魔大王”の星であり、あの世とつながる星でもあります。

~(中略)~

シングルチャートで冥王星と海王星が吉角にあれば、”スピリチュアル層”となり、

スピリチュアルに興味・関心が高まったり、占い師やスピリチュアルカウンセラーの

能力を覚醒させたりする可能性を秘めています。

しかし、現在には、シングルチャートで吉角の60度しかいらっしゃらないでしょう。

~(中略)~

おそらく2040年代を過ぎれば、もうスピリチュアルの力を持った人は西洋占星術では、

100年間
出てこないと考えられます

~(中略)~

シングルチャートで、海王星と冥王星が、60度で、誤差が0度~3度以内ならば、

かなりのスピリチュアル、神通力があります。0度なら、まず、あの世の霊的なものが

普通に見えていてもおかしくありません。見えていなくても感じる力を持っている

可能性は高いです。誤差3~5度程度ですと~」



◇◆◇ここまでの解説で私が思ったこと◇◆◇


①最近、鞍馬寺のサナトマクラ様と思われる気配を感じる(&お慕いしてます♪)

→サナトマクラ様は金星の神様で、3つの姿がありそのうち1つが「護法魔王尊

 と言われている。(視えるときは、王座に座られています。)


②以前、天使に「多くの人が、ここ数年で視えるようになるだろう」と言われてたこと。

 それが今月控えた木星のおとめ座入りで かなり強い力が発揮されるのではないか?

 つまり多くのひとが、一気に視えるようになってくるのではないか?


③天使より以前言われていたこと↓

『ここが日本(人)の踏ん張りときだ。

 日本(人)がここでがんばり、愛で世界をまとめていくならば、

 地球は優良の星になる。
しかし日本(人)がここで踏ん張りきれなければ、

 地球は不良の星になる』


 ・・・たぶん、2040年までの間に、決着をつけなければいけないのかもしれない。

 なぜなら、2040年度以降 視えるひとが生まれる可能性が低い。

 つまり、2040年以降の生まれの人は、悪の雰囲気がわからないと思うから。

 視えないとはそういうこと。

 ということは、2040年までに生きているひとのすべてが、

 地球を優良の星にする鍵を握っているのではないか?

天使との会話(あなたはどちらの世界に進みたいか?)に優良の星と不良の星の世界を

 少し書いています。参考までに・・・)


④シングルチャートでわたしの度数誤差は、1℃。

 けっこうはっきり霊が見えるので、ちょっと納得。

⑤あの世が視えるというより、むしろ、あの世に行った体験がある。



以上、冥王星を調べた感想です。

直感ですが、今後多くのひとがスピリチュアルなことを視えるようになると思います。

わたしは、こういう直感は外れません。当たります。

そしてたぶん、彼らは個人の内面を成長させなくはなりません。


そのために、必要なこと(&視えなくても知っておいたら楽に生きれそうな?!)情報を

次回か、その次にUPしようと思います。



***************************************************************
◇国常立様の金運エネルギーのモニター枠6名です♪
咜枳尼天様の出世・商売繁盛エネルギー伝授モニター枠3名です♪

お申し込みはこちらまで♪
✉:fivestar@happyclover.lovepop.jp

ランキングに参加していますemoji
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございますemoji

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

****************************************************************
PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]