忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使との会話:ただ長生きしてても意味がない。生きてるうちに何ができたかが大切だ


故人と話をするとき、彼らはとても穏やかです。

人だったときより、ずっとずっと穏やか。

それは 彼らが人間だったときよりも感情に一枚膜がはられた状態だからです。


通常 ひとは亡くなったとき、大きな存在とつながります。

大きな存在とつながったことで、おおきな安心感を感じます。

そうすると、器だった人間の時より 感覚がおぼろげになるんです。

幸せに包まれていて、心の底から穏やかな気持ちになるからだと思います。


Aさんと話していたとき、次のように言っていました。

A:「ただ長生きしてても意味がない。生きてるうちに何ができたかが大切だ」


わたしたちがあちらの世界にいったとき、記憶はすべて持って行きます。

その時、採点するんです。

この人生はどうだったかと。


ひとは死を目前にしたときだけ、すべてのしがらみから解放されます。

その状態を故意につくることで、ひとは己の道を進むことができます。

ただ長生きするより、志を持って生きていき、天寿を全うするほうがいい。
できることを最大限やっていたら、かならず何かよいことを掴みますよ。

あなたの内側から勇気があふれ、明日も元気に過ごすことができますように♪



***************************************************************
◇国常立様の金運エネルギーのモニター枠6名です♪
咜枳尼天様の出世・商売繁盛エネルギー伝授モニター枠3名です♪

お申し込みはこちらまで♪
✉:fivestar@happyclover.lovepop.jp

ランキングに参加していますemoji
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございますemoji

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

****************************************************************
PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]