忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]

天使との会話:ソウルメイトは、自分が変わろうとするときに現れるもの
ここでは、天使Aさんと私の会話を記載しております。



私:「ソウルメイトって意味深いよね~」

A:「そうだな いろんなタイプのソウルメイトがいる」

私:「すべてが必然っていう言葉がしみじみわかるわ・・・ここ最近」

A:「そうだなぁ。hitomiはソウルメイトと聞いてどう思う?」

私:「運命のひとがソウルメイトだった場合、自己能力が開花しやすかったり、

  自分が自分として生きられるような 絶対的な安心感がある・・・かな?

  関係維持にはもちろん努力も必要だけど それがあまり苦にならないの」

A:「そのほかには」

私:「カルマを解決するために出会ったソウルメイトは、

  けっこう自分にとって厳しい時があるわね。会いたくないときもあるし・・・」

A:「そうだな」

私:「でも、一歩下がってみたときに 相手の立ち位置がわかって、

   心の中で相手を許したり、相手を理解しよう、わかろうと努めるわね」

A:「そうだな」

私:「Aさんから見てどう?」


A:「聖なる予言にも書いてあるが、ひとは大きく4種類のタイプに分かれる」

  「脅迫者タイプ・尋問者タイプ・傍観者タイプ・被害者タイプ」

私:「うん」

A:「大体ひとは過去世の影響で、このいずれかに属している。

  時には複合している場合もある。」

私:「うん」

A:「魂の霊的成長はこれらすべてに属さないことである

私:「・・・・??」

A:「このいずれも、人が心の中で思っている『罪悪感』『劣等感』に繋がる」

私:「うん」

A:「よく考えてごらん。ひとはそのままで素晴らしいと神は言っていただろ?」

私:「あっ」

A:「あるがままでひとは素晴らしいんだ。何をしなくても素晴らしい存在なんだよ」

  「それが目の前の物事にかき消され、

   多くの人が『罪悪感』『劣等感』を持って生きている」

  「あるがままで素晴らしいんだと心の底から思えたときに、

   人は魂の霊的成長が飛躍し、とても自由を感じる。」

  「力が湧いてきて、じぶんの内側から出たあふれる愛に感謝し、とても感動するだろう」

私:「うん」

A:「最近 hitomiもそのことがわかってきたな」

私:「そうね、経験したわ」

A:「そうすると、とても大きな視野が持てるし、楽しく暮らしていくことができる」

  「また余力もでてくるから、自然と人を助けられるようになるんだよ」

私:「むかし営業時代にノリに乗っているときは、

   とれない契約はないっていう感情があって、実際に契約を取ってたし、

   力がみなぎってたの」

  「最近経験した感情もそれに近いもので、それの数倍以上の強さを感じたわ」

A:「hitomiらしい発想だね」

私:「そう?営業している人ならわかる感覚よ」

A:「ははは、ちなみに話をもとに戻すと、人はいずれかのタイプであることが多い」

私:「うん」

A:「現状がうまくいってない場合、自分がどの立ち位置にいるかを知る」

  「知らないとよい方向に進めないからね」

  「その上で、変えようと決意し行動したものから、運気は廻りだす」

私:「やればやるほど加速する?」

A:「手直しするときが必要な場合もあるが、運自体は廻りだしてるから

   その波が止まることはないよ。」

  「ただし、本人があきらめたら、そこでSTOPする」

私:「うん」

A:「変わろうとすれば、かならず抵抗する何かが起きる」

  「けど、そこに惑わされずに前に進めば、そのひとは明るい方向へ必ず進めるよ」

私:「だからこそ、自分の立ち位置を知ることは大切なのね」

A:「そうだ。ソウルメイトは、自分が変わろうとするときに現れるもの

  「よい方向に変わりたい、幸せに生きたいと願えば願うほど、

   ソウルメイトに会える確率な高くなるよ」

  「その時にポイントがある」

私:「ポイント?」

A:「そう。自立するための行動や自分らしく生きようとしたときに、

  伴侶となるソウルメイトに会いやすくなる

  「または唯一無二の友達のようなソウルメイトに会いやすくなる

私:「そうなんだ」

A:「ちなみに、ソウルメイトであっても、精神的または経済的自立をしてない場合、

  結婚に至ることはない」

  「付き合ってても、そこで止まることもある」

私:「・・・」


A:「だからこそ、その相手と出会えた時に、自分自身を変えようと努力することで、

  大きな幸せを人は掴むんだ」

  「自分を変えることは怖いことではない。自分を変えることは『自己を解放し、

   こうやって生きていてもいいのだと気づくこと』なんだ」

私:「ある種 おおざっぱになる(笑)」

A:「そうそう。細かい計算を天はできても、細かい要求を愛する子どもにしないよ(笑)」

私:「Aさんはひとが大好きよね♪」

A:「もちろんだ。天使や神はいつでもひとを愛している」

  「わたしたちは同じ光から出ているし、ひとは私たちにとって可愛い子どもなんだ」

私:「それはとてもありがたいわ」

A:「これから先も、多くの天使がかならずひとのそばにいるよ」

  「だからこそ、ひとが幸せになるためにも、ソウルメイトに出会えるよう願っているよ」



**************************************************************
クリックのご協力をお願い致します。
日々、感謝emojiemoji

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

****************************************************************
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]