忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使との会話(何度でも言う。自己重要感を強めなさい。)


私:「最近わたしの周りに集まる本は、言葉が違えど同じ内容だと思うの。」

   「7年前にそれらは一度流行ったわ。

   そして最近になって、また違った切り口から同じ内容を語る本が増えてきた」

A:「そうだな。」

私:「それに比例して 同じ質問が年上のひとから来るようになった」

  「内容は、自分の娘や息子の子育てについてやそれに絡む精神症状の件よ。」

A:「そうだな。」

私:「これってカルマが連鎖していることを示すの?」

A:「そうだ。」

  「親が自分の自己重要感が強ければ、子どもも同じように育つ」

  「だから、精神も安定しているし、落ち着いた平和的な行動をとる」

  「しかし、多くのひとは自己重要感が低い。」

  「親がこどもをしょっちゅう叱っている家庭があるだろう?

   これは力の弱い相手から”気”を奪っているにすぎない」

  「そのため、子どもはどんどん無気力になっていく」

  「例えば、親の顔色ばかりうかがい、親の言われる通りの行動しかしなくなる」

  「親の言うことを常にきいたり 親の褒められることを常にしないと

   自分には価値がないと子供は思うようになるんだ」

私:「・・・・」

  「こどもたちがかわいそう・・・」

A:「この流れを止めるには、親が己の自己重要感を強めこころを安定させるしかない」

  「〇〇は、そのやり方を大体わかるだろ?」

私:「きちんと体得できてるわけじゃないけど・・・なんとなくわかるわ」

A:「それを強化するために、〇〇の周りにそれらの本を再度そろえてきたんだ」

  「何度でも言う。自己重要感を強めなさい。」

  「そして自分とまわりを幸せにしなさい」

私:「ありがとう、わかったわ。とにかくできることをやってみる!」


ちなみに、天使が私に課題としてすすめている本は下記の通りです。


・斉藤一人さんの地球が天国になる話

・ジェームズ レッドフィールドの聖なる予言

・心屋 仁之助さんの「好きなこと」だけして生きていく。



***************************************************************
◇国常立様の金運エネルギーのモニター枠6名です♪
咜枳尼天様の出世・商売繁盛エネルギー伝授モニター枠3名です♪

お申し込みはこちらまで♪
✉:fivestar@happyclover.lovepop.jp

ランキングに参加していますemoji
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございますemoji

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

****************************************************************
PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]