忍者ブログ

天使たちをはじめ高次の存在と会話するようになり10年弱。 かなりわたしの人生が変わってきました。 彼らと会話をすればするほど、自分の心と身体の状態がわかり、 自分の歩みたい道がどんどんわかってきます。 このブログを通して、あなたがあなたらしく人生を生きられるように、 天使たちと一緒にサポートしていきます。 どうぞよろしくお願い致します。

   
カテゴリー「過去のトラウマ対処法」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと昔の記憶があたまをかすめるときがあります。

たいていはトラウマが多く 思い出してしまうととても苦しくることも・・・。


大丈夫ですよ。

そういうときは、いまから言うことを実践してみてください。


①まず足を床につけた状態で座ります

②ゆっくり腹式呼吸します(最初に息をはいて、次に息を吸います)

③過去の自分がちいさく膝を抱えているところを想像してください。

④つぎに小さな自分を膝に乗せ、いたわりのことばをかけてあげましょう。

「大丈夫だよ」「よくがまんしたね」「よくたえたな」「あなたはがんばりやだね」

⑤ゆっくり彼らを抱きしめたあとは、次に呼吸を吐くときに、

 彼らが光のエネルギーに変わって空へ飛び立っていくことをイメージします。



⑥彼らが空へ飛びだったことを確認したら、もういちどゆっくり呼吸をしましょう。

⑦記憶が戻ってきたら、その都度このヒーリング法で自分を浄化してあげてくださいね


むかしの記憶が蘇るときは、あなたが自由になりたいと思っている合図です。

そして、あなたが浄化できるタイミングでそれらは表面に出てきているのです。

大丈夫。あなたは必ず幸せになりますよ(^^)

あなたの笑顔が咲き誇り、たくさん幸せになりますように・・・emojiemoji


***************************************************************
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございますemoji

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

****************************************************************
PR
  
当ブログ一番人気メニュー☆
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 恋の矢がんばらなくても      愛されるブロック解除恋の矢  どうして仕事がうまくいかない? どうして出会いがないの?   どうして幸せになれないの?  そんなあなたに  
仕事にも、恋人にも 子どもにも、人生にも がんばらずに愛される方法を お伝えしております^^
ラブレター24時間対応: お問い合わせ・お申込みはこちらから♪ ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
プロフィール
HN:
hitomi
性別:
非公開
職業:
ヒーラー
趣味:
読書、オーガニック食材探し
自己紹介:
アメブロ:「天使たちと交流する方法』もやっています^^
どうぞよろしくお願い致します♪
Copyright ©  -- 天使との会話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]